頂き物倉庫 No.16  2005年お年賀戴き物CG


No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9 No.10

 No.11 No.12 No.13 No.14 No.15 No.16

ありがたい頂き物 縮小画像をクリックすると拡大表示します
このページから先の画像の著作権各描画者にあります。
無断で転載等しないように。 
皆さんありがとうございます〜。

   
あすみねこ さんから戴きました

ガッチャマンと聞いて真っ先に SEAL ONLINEのバイル(敵)「ケーン」が思い浮かんでしまった・・・毒されてます。
   
おかわり児遊 さんから戴きました

私は全身羽毛が描くのが面倒くさかったので翼人に逃げてしまいましたっと(^^;
   
たたら さんから戴きました

お狐様戴きましたm(_ _)m
   

藤 博 さんから戴きました

球鳥・・・翼がついてるのもいいよな〜。
   
おねむら さんから戴きました

最初、挨拶文に気が付きませんでした(^^;
   
綾崎きき さんから戴きました

今回のコミケでは会えなくて残念でした、夏には!
   
baku さんから戴きました

むむむ、載せてしまってもよいのだろうか?(^^;





一般画像倉庫に戻る