頂き物倉庫 No.8


No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9 No.10

 No.11 No.12 No.13 No.14

ありがたい頂き物 縮小画像をクリックすると拡大表示します
このページから先の画像の著作権各描画者にあります。
無断で転載等しないように。 
皆さんありがとうございます〜。

   
 
K 神代さんから頂いた残暑お見舞いCGです
造形王はまりまくりの様ですね。(^^;)
背景との合成センスはなかなか良いですね〜。

K 神代さんのHP→かなりかたよった趣味の部屋
   
 
あるみねこさんより頂いたHP12万HITオーバー記念CGです。
ユニが膨らんでます。(^^;) すっごく判りやすい。
ハルロードが脅されているんですが、こいつは瞬間移動のような早さで移動できるキャラ。 逃げてないと言うことは密かに楽しんでるな。(^o^)
あるみねこさんのHP→あるみねこ の 風船爆弾
   
 
はにわダコさんからから頂いた残暑お見舞いCGです
リアル系まっしぐらすごく上手い絵だよね〜。(@@;) なんだか遠い人になっていく〜〜〜〜。 私的には昔の筋肉娘絵カムバックな感じ。(^^;) それはともかく、ありがとうです〜。
はにわダコさんHP→OCTOPUS TRAP
   
 
あるみねこさんより頂いたあるみねこさんのHP100万HITオーバー記念CGです。
にゅ〜〜。(´ー`) セラバニですよ、セラバニ。
バニースーツが隠れちゃってほとんど見えないのが何でしたけど。(^^;)

あるみねこさんのHP→あるみねこ の 風船爆弾
   
11/26 NEW
Hentai Beeさんから頂きました猫娘(だと思う…)CGです
でっかい乳が服の隙間から変にはみ出してるぞ。 ハミ乳輪ぐらいならこっちでもいいでしょ。(^^;)
Thank you for CG of the cute cat girl. The breast which protruded is wonderful.
Hentai BeeさんのHP→Hentai Bee's NAMI HENTAI
   
12/23 NEW
Ramzさんから頂いたクリスマスCGです。
今回のCGは背景に力が入ってますね。 綺麗に仕上がってる。
ちなみにサムネイルのキャラの衣装は紐。(^^;)
It is very wonderful CG!(^^)/
ramzさんのHP→Ramz's CG Works
   
12/24 NEW
Jeffrey H. Woodさんより頂いたクリスマスCGです。
戦うバニーさんのサンタさん。 ソリも攻撃的だぞ。
バニーさんの多いHPなのでバニー好きなら行ってみては?

Jeffrey H. WoodさんのHPのうちの1つ→SNOWBUNI
   
12/25 NEW
はにわダコさんからから頂いたクリスマスCGです。
うむぅ、画力が凄いね。 綺麗すぎて言うことがないよ。(^^;)
私もそろそろ描き方を変えなきゃならないかな? 18禁CGももらってるけど、とりあえずこちらだけ。
はにわダコさんHP→OCTOPUS TRAP
   





一般画像倉庫に戻る