頂き物倉庫 No.7


No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9 No.10

 No.11 No.12 No.13 No.14

ありがたい頂き物 縮小画像をクリックすると拡大表示します
このページから先の画像の著作権各描画者にあります。
無断で転載等しないように。 
皆さんありがとうございます〜。

   
 
RDさんから頂いた100000HIT記念CGです。
左の絵の子はRDさんのHPのタイトルキャラ”ネコミミちゃん”
なぜ目を回しているのかというと……うちのHPのキャラ、エリーナが押しつぶしちゃっています。(^^;) 確認してみよう。
RDさんのHP→自分屋
   
 
Koneko Ryuさんから頂きましたユニの絵です
面長になってます。 やっぱり日本の絵は丸顔すぎるのか?
(^^;) 裸だけどまあいいや。
Thank you for sending a picture! I am poor at English...(^^;)
Koneko Ryuさんにメールを出す。(英語で送ってね〜。)
   
 
K 神代さんから頂いた梅雨明け待ち3DCGです
背景がいいね〜。 水墨画風。
このCGを見ると本当に造形王が欲しくなる。 インポート機能があればうちの連中のキャラを作るのも簡単だろうな〜。
K 神代さんのHP→かなりかたよった趣味の部屋
   
 
Ramzさんより頂いたRamzさんのHP100000HIT記念CG
Ramzさんの持ちキャラななみちゃんです。 可愛いぞ。(^^)
Thank you for sending CG. Nanami is very cute! (^^)

ramzさんのHP→Ramz's CG Works
   
 
あるみねこさんより頂いた暑中お見舞いCGです
看板娘の大谷千奈ちゃんです。 見事な体型だぞ。(^^)
個人的に脇に転がっているウニがいい顔をしてて好き。
私のHPは、今は乳系の絵で統一してますが昔はこういう絵も描いていたので全然OK〜。 そのうちまた描くか?
あるみねこさんのHP→あるみねこ の 風船爆弾
   
 
WancozoWさんから頂いた暑中見舞いCGです。
水着おねーちゃんです。 布の面積少ないですね〜。
ちょいと、背景の波に乗っているサーファーのシルエットが気になる……人じゃないよねこれ。
WancozoWさんのHP→WANCOZONE
   
 
はにわダコさんからから頂いた暑中お見舞いCGです
CGを頂いておいて何だが……一体何があった!?(^^;)
だんだんリアル系の絵になっていきますね〜。
ありがとうです〜。
はにわダコさんHP→OCTOPUS TRAP
   
 
小坂菜さんから頂いた暑中お見舞いCGです。
CGには暑中お見舞いと入ってませんがメール本体の方に入っていたので。(^^;)
クリスでっかくなったな〜。 いろんな意味で。 うん。
小坂菜さんのHP→小坂菜深懐亭
   
 
あるみねこさんより頂いたあるみねこさんのHP90万HITオーバー記念CGです。 あるみねこさんおめでとう〜。
あるみねこさんの絵って、私の絵と似てる部分(顔とか)があって非常に好感が持てるんだよね〜。
あるみねこさんのHP→あるみねこ の 風船爆弾





一般画像倉庫に戻る