頂き物倉庫 No.12


No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9 No.10

 No.11 No.12 No.13 No.14 No.15 No.16

ありがたい頂き物 縮小画像をクリックすると拡大表示します
このページから先の画像の著作権各描画者にあります。
無断で転載等しないように。 
皆さんありがとうございます〜。

   
 
あるみねこさんより頂いたあるみねこさんのHP150万人超えCGです。
毎度言ってるがカウンター早っ!
一度この娘を描いてみようと思いつつ……髪型で断念。
私そんな上手くないよ。 うん。(−−;)
あるみねこさんのHP→あるみねこ の 風船爆弾
   
 
県晶さんから頂いたお年賀CGです
さすがに和服だと乳が小さく見える……ハズなんだけどね〜。(^^;
この絵にはそれはあてはまらんね〜。
現在閉鎖中なのよね。 復活待ってます〜。
県晶さんのHP→エルフライト-妖精石-
   
 
あるみねこさんから頂いたあるみねこさんのHP5周年記念CGです。
貰ってから何日ずれたんだか……。 (^^;

この元ネタわからんのよ、誰か教えて。 コメントもできん。(^^;
あるみねこさんのHP→あるみねこ の 風船爆弾
   
 
POP.OFFさんから頂いたお返しCGです
POP.OFFさんの所の同人誌を買いまして、ファンアートとしてシーラとワンさんを描いて送ったらお礼としていただいてしまいました。
すっごく可愛く描かれてまして感激です〜。 ↓ぜひ見に行ってみてくだされ!
POP.OFFさんのHP→BAD LUCK COMPANY 分室
   
 
あるみねこさんより頂いたあるみねこさんのHP170万人超えCGです。
またやってしまった……。 メール貰ったの5月28日だった。
メールの山に埋もれてしまっていたよ。(><;)

あるみねこさんのHP→あるみねこ の 風船爆弾
   
 
あるみねこさんより頂いたあるみねこさんのHP180万人超えCGです。
およ? この水着は……以前あるみねこさんの所で募集していた水着コレクション物かな……? 

あるみねこさんのHP→あるみねこ の 風船爆弾
   
 
鈴木ヒトヨシさんから頂いた暑中見舞いCGです。
見事に浴衣からあふれています。(><
現実にいたらいいなと思ってしまう姿です〜。
あ、あるみねこさんと受信順番が前後しちゃった。(^^;
鈴木ヒトヨシさんのHP→「乳処 Studio T&T
   
 
U.Nyonさんから頂いた暑中お見舞いCGです
水着な女の子のCGを頂きました〜。 首の所のワンポイントが好きだな〜。(^^;
あ……ゲーム作ってたら季節物CG描くの忘れてたや。

U.NyonさんのHP→ANMITSUYA
   
 
遊佐魅森さんから頂いた残暑お見舞いです。
フラッシュ作品頂きました〜。 キワドイ格好ですが〜、一応15禁に引っ掛からない程度だろうとこっちの載せてみたり〜。
私、フラッシュちーとも勉強してないわ。(^^;
遊佐魅森さんのHP→MIMORIES
   
 
はにわダコさんからから頂いた残暑お見舞いです。
あーもう、何のソフト使って描いてるやらリアルさ絶好調やね〜。
センスもいいから色々呼びがかかるんやろうね〜。

はにわダコさんHP→OCTOPUS TRAP
   
 
AB+のB太郎さんとA片貝から頂いた残暑お見舞いです。
一瞬考え込んでしまいました。でかい金魚鉢を持ってるな〜?と思いきや……(^^;
各部の連動は、やはり無線か?
頭の部分も金魚をモチーフにしてそう〜。
B太郎さんとA片貝さんのHP→AB+





一般画像倉庫に戻る