頂き物倉庫 No.9


No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9 No.10

 No.11 No.12 No.13 No.14

ありがたい頂き物 縮小画像をクリックすると拡大表示します
このページから先の画像の著作権各描画者にあります。
無断で転載等しないように。 
皆さんありがとうございます〜。

   
 
あるみねこさんから頂いた年賀CGです。
看板娘の“千奈さん”のねこみみバージョンを展示させてもらいました。
なんだかケモノバージョンも用意されていたので……もちろんそちらを使わせてもらいました。(^^;)
あるみねこさんのHP→あるみねこ の 風船爆弾
   

クリックして
ください。

 
雅楽助さんから頂いた年賀CGです。
頂いたんですけど…どうしたらいいのか判らず直接リンクしていまいました。(^^;)
うみゅみゅみゅ。 紙粘土造形……できがいいよな〜。
この写真の配置……ひょっとしたら立体視が出来るかもしれませんね。
雅楽助さんのHP→動く雅楽助の部屋
   
 
たたらさんから頂いた年賀CGです。
白ヘビ娘さんです〜。 白蛇は神の使いと言われてて…巫女衣…装同じヘビ娘を描きながらそこまで頭が回らなかったです。(^^;)
今頃なんだけど……一応隠れてるから平気だよね。 ね。
たたらさんのHP→南海酔郷 BLUE HEAVEN
   
 
じゅん太さんから頂いた年賀CGです。
ファイナルファンタジーZのティファ嬢でし。
周りの”♂”マークが気になります〜。(^^;)

じゅん太さんにメールを出す。
   
 
綾崎ききさんから頂いた年賀CGです。
むう? おりじなる? 版権? ………………わからん。(^^;)
上のたたらさんの絵もそうですが着物の柄を入れる乗って面倒ではないのでしょうか? 不思議です。
ひえんききさんのHP→あっぺんでぃすく
   
 
南砂さんから頂いた年賀CGです。
巨乳巫女さんです〜。 ぽや〜っとした表情がいいですネ〜。
むむむ…私も巫女さんにしておけば良かったかな?
無理にヘビ娘にすること無かったな〜。
南砂さんのHP→Chaotic Garnet -Sigma Side-
   
01/08 NEW
いるみさんから頂いた年賀CGです。
皆さん着物を描くのが上手いです〜……おろ? 写真?(^^;)
なかなか写真の継ぎが上手いですネ〜。 ボケが無ければもっと凄かったのに。
いるみさん復活しないのかな〜。 待ってますよ〜。(; ;)/
いるみさんにメールを出す。
   
01/13 NEW
U.Nyonさんから頂いた年賀CGです。
あにゃ〜、実際にこういう着物来ている人いないかな〜。
うーん、羽子板のキャラ達お久しぶりやネ〜。(^^)
U.Nyonさんのつり目な娘さんって久しぶりに見ますね。
U.NyonさんのHP→ANMITSUYA
   
01/15 NEW
AB+のA片貝さんから頂きました。
ぐはぁ! やられた、縁起物の三竦み…違うか。(^^;)
 去年のB太郎さんの年賀状の富士・鷹・茄子の混合生物よりは見た目が良いかな?\(。。\)ボコ☆\(^^;)こらこら。
A片貝さんのHP→AB+
   
01/21 NEW
そのみやさんから頂いた年賀CGです。
このサムネイルだけでは解りにくいですが、ヘビ娘がビンの中に入れられて酒付けになってます。 ヘビ娘酒?(^−^;) 効能は何でしょう〜?
そのみやさんは友人のHPを借りてインターネット上での活動を開始しました。
そのみやさんにメールを出す
   





一般画像倉庫に戻る