頂き物倉庫 No.14


No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9 No.10

 No.11 No.12 No.13 No.14 No.15 No.16

ありがたい頂き物 縮小画像をクリックすると拡大表示します
このページから先の画像の著作権各描画者にあります。
無断で転載等しないように。 
皆さんありがとうございます〜。

   
 
ばさら さんから頂いたDORのあやねさんです。
この手の格ゲーは良くやってるからこれは知っている。(^^
私はどうしてもうまく出来ないアニメ超塗りが綺麗に出来ていてうらやましひ。
全体的に良く描けているからHP開けばいいのにと思ったり。
この文章書いていたらHPアップ用のZIPディスクが死んだ。 バックアップを前日に取っておいたので被害は最小限ですんだけどね。 絵が消えなくて良かった。(^^;
   
 
あるみねこさん頂いた暑中お見舞いCGです。
あう〜、これもらったの半月前だ・・・。 更新サボりすぎてます。
ぼて人魚さん。 はじめボテに見えなくて珍しいな思ってた(^^;

あるみねこさんのHP→あるみねこ の 風船爆弾
   
09/08 NEW?
ばさら さんから頂いたDORのかすみさんです。

OS・HDD交換等で受信したメールが行方不明になっていました。
古いHDDの完全初期化しなくて良かった・・・。
   

ここをクリック

09/08 NEW?
遊佐魅森さんから頂いた残暑お見舞いです。

・・・と言うかむっちゃ更新遅れです。 すいません。 m(_ _)m

遊佐魅森さんのHP→MIMORIES
   
09/08 NEW?
はにわダコさんからから頂いた残暑お見舞いです。

もっとえっちぃのももらってたけど私はこれが好き・・・。(^^;

はにわダコさんHP→OCTOPUS TRAP
   
09/08 NEW?
あるみねこさん頂いた残暑お見舞いです。

スク水・・・あ、人魚のとき気がつかなかったが・・・沈めるの?

あるみねこさんのHP→あるみねこ の 風船爆弾
   
09/08 NEW?
県晶さんから頂いた残暑お見舞いです。
コミケ会場ではどうも〜、また冬にでも合いに行きますわ。


県晶さんのHP→エルフライト-妖精石-





一般画像倉庫に戻る