頂き物倉庫 No.10


No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9 No.10

 No.11 No.12 No.13 No.14 No.15

ありがたい頂き物 縮小画像をクリックすると拡大表示します
このページから先の画像の著作権各描画者にあります。
無断で転載等しないように。 
皆さんありがとうございます〜。

   
 
雅楽助さんから頂いた?15万ヒット御礼CGです。
うむ。 新作ですね〜。  連続撮影による回転アニメーションしてます。(^^)
なかなか製作ペースが速くて……羨ましいぞそのスピード。(^^;)
あ、左の画像をクリックすると直リンクで雅楽助さんのサーバに飛んでいきます。
雅楽助さんのHP→動く雅楽助の部屋
   
 
チャットの常連の宗村さんから頂いた元貧乳牛娘のメイトの絵です。
頂いたと書いたけど…本当は、描け!と強要しました。(^^;)
初めてディフォルメキャラものを描いたにしてはいい線いってるんだよな〜。
練習すれば、HP作れるほどに化けると思うぞ。( ̄ー ̄)

このメイトというキャラは呪術使いと設定されているのですが、このキャラを描いた本人は数回、動悸が起こり救心の世話になり、私(羽等)はメールを受け取り、絵をこのHPを構築しているZIPディスクに入れたとたんディスク破損という……何か程良く呪われてしまったような気がする。(^^;)
   
03/03 NEW
再度宗村さんから頂きました受け付け牛娘「ティファニー・ホルスタイン」さんです。
今回は強要しとらん。(はず。) ANIMAL OFFICE の新キャラとして考えてくれました。

と、言うわけで翌日に描き直しと言うことで、前日に指摘されたところを修正してきたそうです。
どこを指摘したか判るかな?

あと、下の方の絵には著者近影もあります。 一度見ていたたほうが良いぞ、何かの日本映画の人物を思い出すかもしれない〜。(^^;)
宗村さんにメールを出す。
   
 
あるみねこさんより頂いたあるみねこさんのHP4周年記念CGです。
3月3日に4周年になったそうです。 おめでとう御座います〜。\(^o^)/
看板娘の“千奈さん”も登場時より+4才……? 絵柄が変わっていないと言うことは、非常に画力が安定してっるってことか!?(@_@;)
あるみねこさんのHP→あるみねこ の 風船爆弾
   
 
あるみねこさんより頂いた暑中お見舞いCGです。
暑い季節になりました……私は平気だけど。(^^;) 私、高低温に強めですから。
2代目看板キャラだそうです。 こっちも可愛いな〜水着も良い姿だし。(^^)
あ、ファイル名が漢字だったので変更させてもらいました。m(_ _)m
あるみねこさんのHP→あるみねこ の 風船爆弾
   
 
宗村さんから頂いたティファニーの絵です。 今回は彩色してきてくれました。
先日、宗村さんの方でPCの具合が悪くなり、私が多少サポートしたことへの感謝状代わりに頂きました。 左手に抱えているのは、模型作り用にと持ってったうちの娘達の設定資料集……いつの間に持ってった!?Σ( ̄□ ̄;)
宗村さんにメールを出す。
   
 
Jさんから頂いた暑中お見舞いCGです。
あーもう、何だかクリティカルヒットを受けた気分。(^^;)
見事私の置かれてる状況ぴったし。(((((((((((((((((^^;)逃げ
期日まであとわずか〜。 皆さん頑張りましょう。
JさんさんのHP→Bloody Tifa(仮)
   
 
RDさんから頂いた暑中お見舞いCGです。
やってもうた(^^;) CG貰ったのかなり前。メールの山に埋もれさせてしまってた。
申し訳ないです。m(_ _)m
ピッタリ張り付くような水着で……食い込みもちょっといいかも。(@^^@)
RDさんのHP→自分屋
   
 
あるみねこさんより頂いた暑中お見舞いCGです。
最近有名な「何か(仮)」用のデーターCG風に仕上げてますね〜。
ALさんはキャラデーター作ってるんですね〜。 完成したら見てみたい。
私も作れと第3者から言われてるが、プログラムがね〜理解不能、時間無いし。
あるみねこさんのHP→あるみねこ の 風船爆弾
   
 
カシンさんより頂いた暑中お見舞いCGです。
白水着ですね〜。 あーー……ひもに近いね。(^^;)
海行きたいね〜コミケでも終わったら……。
あ、ファイル名が漢字だったので変更させてもらいました。m(_ _)m
カシンさんにメールを出す
   
 
県晶さんから頂いた暑中お見舞いCGです
超乳な猫娘さんですね〜しかも浴衣姿で〜。 ん〜布の面積すごそうだね〜
このコメントを書いているときPCが3回も落ちた、そのうち1回はHTMLエディタのメインデーター保存中に落ちた、復旧に2時間ほど要したりする(^^;)
10日以上も載せるのが遅れてしまったせいか?(^^;;;)
県晶さんのHP→エルフライト-妖精石-
   
 
U.Nyonさんから頂いた暑中お見舞いCGです
ちょっと困った顔の表情の割には、浮き輪の文字が凶悪だっり〜。
ドラゴン? 悪魔? はて、どっちでしょ?

U.NyonさんのHP→ANMITSUYA





一般画像倉庫に戻る