頂き物倉庫 No.4


No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9 No.10

 No.11 No.12 No.13 No.14

ありがたい頂き物 縮小画像をクリックすると拡大表示します
このページから先の画像の著作権各描画者にあります。
無断で転載等しないように。 
皆さんありがとうございます〜。

   
 
Koneko Ryuさんから頂きましたユニの絵です
ICQで、「絵を描くときのアドバイスが欲しい」と言うのですが……。
誰かいい日英翻訳ソフト知りませんか? 翻訳しきれない。(^^;)
Yuni was drawn, and it had been sent. Thank you!
Though an impression was written properly if I was good at English.
   
 
はにわダコさんからから頂いた暑中お見舞いCGです
さわやかです〜。(^^)
私の残暑お見舞いの海の描き方の参考にさせて貰いました。(^^;)

はにわダコさんHP→OCTOPUS TRAP
   
 
小坂菜さんから頂いた残暑お見舞いCGです

浴衣姿のカナちゃんです。 しょっくん保護色?で分かんない。(^^;)

小坂菜さんのHP→小坂菜深懐亭
   
 
ひえんききさんから頂いた残暑お見舞いCGです

あ…なつかしい。(^^;)

ひえんききさんのHP→あっぺんでぃすく
   
 
K 神代さんから頂いた残暑お見舞いCGです
結構前にもらってたのですがアップし忘れていました。(- -;)スミマセン
改めて、ありがとうございます〜。m(_ _)m

K 神代さんのHP→かなりかたよった趣味の部屋
   
 
Koneko Ryuさんから頂きましたユニの絵です

リクエストを受けてくれたお礼としてもらいました。(^^)

Koneko Ryuさんにメールを出す。(英語で送ってね〜。)
   
 
Hentai Beeさんから頂きました牛娘(だと思う…)CGです
一般でいいと思ったけど乳首の透け具合が15禁かな?
ショートカットが可愛いぞ。(^o^)
Thank you for wonderful CG. The form of the breast is wonderful.
Hentai BeeさんのHP→Hentai Bee's NAMI HENTAI
   
 
RamzさんからクリスマスCGを頂きました。
服の布地が少ししか無いけど、一応隠さなきゃいけないところは隠れているのでこっちに登録。
Thank you for very cute CG.
RamzさんのHP→Ramz's CG Works
   
 
U.Nyonさんから頂いたクリスマスCG。
ネームプレートの”三田”、なぜ”みた”なのかな〜と思ったら”さんた”読めばいいことに気がついた。 私の頭は冬コミの最終準備で脳味噌半分死んでるようです。(^^;;;)
U.NyonさんのHP→ANMITSUYA





一般画像倉庫に戻る