頂き物倉庫 No.11


No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9 No.10

 No.11 No.12 No.13 No.14 No.15 No.16

ありがたい頂き物 縮小画像をクリックすると拡大表示します
このページから先の画像の著作権各描画者にあります。
無断で転載等しないように。 
皆さんありがとうございます〜。

   
 
海豹屋の藤 博さんから頂いた残暑お見舞いCGです
ん〜たぶん「エヴァンゲリオン」のキャラだと思うのだが……なにぶん版権物には疎くて……名前が出てこないよ。(^^;)
SDな絵がとても可愛いです〜。
藤 博さんのホームページ→海豹屋
   
 
瓦礫屋本補さんから頂いた、瓦礫屋本舗さんが完成させたエリーナのガレージキットの写真です。 残暑お見舞いとしていただきました。 原型作った本人が言うのも何だけど……でかいね〜。(^^;) 3種頂いたので下のリンクから見てください〜。
エリーナアップ エリーナ全身 ユニ&エリーナ
瓦礫屋本補さんのホームページ→瓦礫屋本舗
   
 
Flammieさんから頂いた絵です
爆乳ドラゴンです。  乳の左右の大きさが違うのはご愛敬って所でしょうかね〜?

I couldn't translate the sentence written in Japanese into English... (^^;)
   
 
あるみねこさんより頂いたあるみねこさんのHP140万人超え感謝CGです。
毎度のことながらカウントはやっ! この娘もどこまで膨らむのやら〜♪
かなり貰ってから登録までに時間空いちゃいました。 すんません。m(_ _)m
PSO2が、いかんのよ……。
あるみねこさんのHP→あるみねこ の 風船爆弾
   
 
遊佐魅森さんから頂いたユニの絵です。
とあるHPでユニのフィギュアをプレゼントしたら、お礼にということで貰ってしまいました〜。\(^o^)/ 他にもたくさん貰ったのですが、そっちはちょっと内容あかせないかな〜。(^^;) 童顔じゃないユニもなかなかいいな〜。
遊佐魅森さんのHP→MIMORIES
   
 
Koneko Ryuさんから頂きましたクリスマスCGです。
オリジナルな娘さんだと思うのですが……どうなんでしょ?
胸の谷間の人形(?)がいいな〜。(^^; 
   
01/03 NEW
あるみねこさんより頂いたお年賀CGです。
あ〜う〜、一番最初に貰っておきながら今頃の掲載で申し訳ないです。
馬といえばコレって……すいませんアニメとかって見ないんよね〜。(^^;)
……なんか、お腹縮んだ?
あるみねこさんのHP→あるみねこ の 風船爆弾
   
01/03 NEW
海豹屋の藤 博さんから頂いたお年賀CGです。
ガンダムの誰か! なんだけど……版権物さっぱりで……だれ?(^^;
SDって可愛いよね〜。 こういう絵は特に好きです。 ハイ。

藤 博さんのHP→海豹屋
   
01/03 NEW
Jさんから頂いたお年賀CGです。
ティファのCGですの〜。 このキャラだけはゲーム持ってるから分かるや〜。
相変わらず何かが襲撃中ですね〜。
何かせっぱ詰まってる?(プロファイラ〜)
JさんのHP…作って〜。(^^;
   
01/06 NEW
たたらさんから頂いたお年賀CGです。
たたらさん所のお稲荷さんとシャリィさんですね〜。
二人ともいい胸してて……どちらの胸が大きいのかと思ったり(^^;)
コミケでは委託場所を勘違いしていて行けなかったし。 残念。
たたらさんのHP→南海酔郷 BLUE HEAVEN
   
01/06 NEW
ききさんから頂いたお年賀CGです。
ほのぼの系CGですね〜。
ただこの状況…馬ってよそ見すると「ガプッ」っと噛みついてきたり〜。(^^;

綾崎ききさんのHP→あっぺんでぃすく
   
01/06 NEW
小坂菜さんから頂いたお年賀CGです。
いやいや、復活おめでとうです。 カナちゃん・しょっくんに久々に会えたね〜。(^^)
そう言えばしょっくんのフィギュア作ってあったんだけど、ファンド100%(造形用紙粘土)のままだったんで湿気で触手が…作り直してキャスト置き換えせねばな〜。
小坂菜さんのHP→小坂菜深懐亭
   





一般画像倉庫に戻る