頂き物倉庫 No.13


No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9 No.10

 No.11 No.12 No.13 No.14 No.15 No.16

ありがたい頂き物 縮小画像をクリックすると拡大表示します
このページから先の画像の著作権各描画者にあります。
無断で転載等しないように。 
皆さんありがとうございます〜。

 
あるみねこさん頂いた年賀CGです。
うぬぬ、ネタが解らない。(^^;
そういう系の知識はまだ記憶に無いよ。

あるみねこさんのHP→あるみねこ の 風船爆弾
   
 
綾崎ききさんから頂いた年賀CGです。
あ…ヒツジ可愛い……。(^^;
頭の上のは帽子? それとも生?

綾崎ききさんのHP→あっぺんでぃすく
   
 
遊佐魅森さんから頂いた年賀CGです。
ヒツジおねーさんですな〜。
いろんな所にカーソルを合わせるとセリフと表情が・・・。(^^;

遊佐魅森さんのHP→MIMORIES
   
 
鈴木ヒトヨシさんから頂いた年賀CGです。
いやもう、はみ出しまくってますね〜。 この時期では風邪ひきそうやね〜。

復活されましたよ。\(゜▽゜ )
鈴木ヒトヨシさんのHP→「乳処 Studio T&T
   
 
たたらさんから頂いたお年賀CGです。
セーターぐるみのひつじ娘ですね〜。
自分の毛を使ったセーターですかねぇ?(^^;

たたらさんのHP→南海酔郷 BLUE HEAVEN
   
 
瓦礫屋本補さんから頂いた、瓦礫屋本舗さんが完成させたアルのガレージキットの写真です。 年賀状としていただきました。

色々ボリュームアップしてるようです。(^^;

瓦礫屋本補さんのホームページ→瓦礫屋本舗
   
 
小坂菜さんから頂いたお年賀CGです。
掲載がものすごく遅れて申し訳ないです。
髪の短いひつじ娘の絵って初めてみたような。(^^;
毛刈り後の姿でしょうかね〜? こういうのも良いね。
小坂菜さんのHP→小坂菜深懐亭
   
 
県晶さんから頂いたお年賀CGです
巫女エルフさん頂やした(^^ CGの隅にあるの……すべて空か?
空だとしたらいいペースで飲んでるね〜。

県晶さんのHP→エルフライト-妖精石-
   
 
noiseさんから年賀状CGを頂きました
全裸?な、ひつじ娘さん…あ、よく見たらこのページ18禁と一般とごっちゃになってら…。 年末に某会場でばったり会ったときはビックリしたけどその節はどうも〜。 オマケにCG集渡すと言っておきながら、あのあと会いに行けなくてスマン。m(_ _)m
noiseさんのHP→フェリしっぽ





一般画像倉庫に戻る