頂き物倉庫 No.6


No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9 No.10

 No.11 No.12 No.13 No.14

ありがたい頂き物 縮小画像をクリックすると拡大表示します
このページから先の画像の著作権各描画者にあります。
無断で転載等しないように。 
皆さんありがとうございます〜。

   
 
瓦礫屋本補さんから頂いた、瓦礫屋本舗さんが完成させたユニのガレージキットの写真です。
ん〜〜〜さすがガレージキットを作り慣れている人は違いますね。髪の毛のくせっ毛がちゃんとついてる。(^^)
しかしエアブラシの使い方が上手いですね〜髪の毛や靴のシャドウのはいり方がいい〜。
私も一つ1万円以上するエアブラシを買ったら少しは上手くなるかな?(^^;)
2月6日のワンフェスに瓦礫屋本舗さんのブースに現物が展示されるそうです。 (^^)私も見に行く。
 
瓦礫屋本補さんのホームページ→瓦礫屋本舗
   
 
Ramzさんより頂いたバレンタインデーのCG。
巫女さん姿で可愛いです。(^^)
しかし…ブラウザ以外のソフトで表示させるとエラーが出るのはなぜ?
ramzさんのHP→Ramz's CG Works
   
 
Otakingさんより頂いた絵です。
受信メールの中に埋もれてました。
鬼なんだろな……………悪いけどノーコメント。(^^;)

Otakingさんにメールを出す
   
 
K 神代さんから頂いたかなりかたよった趣味の部屋10万ヒットオーバーCGです
最近忙しくて何もお返しが出来そうになです。(− −;)
しかし……やっぱ造形王を買おうかな〜。(^^;)
K 神代さんのHP→かなりかたよった趣味の部屋
   
 
南沙聖騎さんから頂いた複合記念CGです
羽等が南沙聖騎さんのHPの5000HITを踏んだので記念に貰いました。
半端じゃない大きさのネコ娘ですう。
南沙聖騎さんのHP→Chaotic Garnet -Sigma Side-
   
 
Otakingさんより90000HIT記念に頂いた絵です。
アニメキャラだと思うのですが…私には判らない。(^^;)
Because an cartoon isn't seen at all, I don't know what character to be.
But, the shape of this picture is good. Thank you!
Otakingさんにメールを出す
   
 
そのみやさんから頂いたオリキャラCGです。
そのみやさんの小説用のキャラだそうです。 右手に持っている物の所から覗く指が怪しいぞ!(^^)
今度、そのみやさんは友人のHPを借りてインターネット上での活動を開始するそうです。 期待して待ってます。(^^)
そのみやさんにメールを出す





一般画像倉庫に戻る