th
最終更新 
・PBBS
・IMAG

    

−近況ニュース−

背景の濃い味

●劇場であまりの上手さにしょんべんじょばじょば漏らしたので
 これはBD買わねば! と思ってたところ
 DVDは見つかるがどこにもない! という事態に……。

 最初から密林使えば良かったのだよ。

 しかしまあどこ切っても凄まじい。
 「俺の考えた最強アニメ」ってホントに出来ちゃうんだ、
 てな具合です。
 これは墓場にまで持っていけるレベルです。
 生まれてきて良かった。

 あー、似せる気はないのですよ。

−公開中ムービー−


「OTOKOGI」(仮)(7.7M)
 (仮)なのは音がありものだから。音楽募集中
 観た後で→解説文

エクセリオン予告編公開中(6.8M)
結構重いし、本番まではおいて置くので
随時落としてください。

○たたかえビスケたん
IMAGに保管中

Log Analyzer

PROF
管理人プロフィール
  IMAG
画像
  TV
TV
 
  覚え書き
BLOG
  PBBS
PBBS
  LINK
LINK
特集:GIFアニメ製作法
(200310-121551)
特集:絵板の暴れ方
(200507-311551)
企画:自主アニメ(現:じうまに)

 

↓バナー リンクはご勝手に

バナアド:http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~ronz/trash/gazou/ronztbbnr.gif

メール:

<画像なので文字に戻してください>
チーム:
fullmetalXXの情報ページ
<毎週火曜日くらいに更新>