18禁贈り物・頂き物倉庫

NO.1 NO.2


贈り物
縮小画像をクリックすると送り先のホームページにジャンプします。

   
 
ひいあるさんに送った相互リンク記念
気が付いた人は何人いるかな〜? この娘は一般ジャンク倉庫にある日替わりラフのサムネイルのNO.7の娘です。 名前は「イオタ・フォーマット」 

絵をクリックすると、ひいあるさんのページへジャンプします。
 
ひいあるさんに送った70,000HITオーバー記念CG
早いな〜、60,000HIT用のつもりが間にあわなんだ。(・ ・;)
……………………猫娘のつもり。(^^;)  乳は牛娘並にでかいぞ。

絵をクリックすると、ひいあるさんのページへジャンプします。
   
 
Hentai Beeさんに送ったお返しCG
相変わらず牛娘です。 
一般の絵のようだがちょっとシャツが透けてるのでこっちに登録。

絵をクリックすると、Hentai Beeさんのページへジャンプします。
   
 
南沙聖騎さんに送ったHP開設記念&相互リンク記念
ネコ娘……に見えるはず。(^^;) あ! しっぽ忘れた。
一応、ちゃんと服来てるので一般絵なんですが、体型が一般向きではないのでここに登録。 贈った絵の中では一番でかいな。(^^;)
絵をクリックすると、南沙聖騎さんのページ(裏)へジャンプします。
   
 
狭い広場さんの所に送った相互リンク記念CG 全裸バージョン
送ったCGのサイズでは判らないが、主線の描き方を大幅変更した第一作目です。 フルサイズCGなら主線の綺麗さが判ると思うが500KBもある。 着衣タイプのCGも送ってある。 でも横乳全開。(^^;)
絵をクリックすると狭い広場さんのホームページへジャンプします。
   
 
RDさんの所に送ったRDさんのキャラ”育美ちゃん”のCG3枚目
上の水着が透けました。(^^;)
この絵はRDさんのページの「育美のお部屋」の奥の奥にあります。

絵をクリックするとRDさんのホームページ(支店)へジャンプします。
   
07/05 NEW
B太郎さんの所に送った相互リンク記念CG 全裸バージョン
セカンドプリンセス。 B太郎さんのお気に入りだそうで。
最近の絵にしては珍しくちゃんとした背景があります。(^^;)
着衣バージョンも送ってあったけど、こちらだけ展示されてます。
絵をクリックするとB太郎さんのホームページへジャンプします。
   
11/28 NEW
Hentai Beeさんに送ったお返しCG
相変わらず牛娘です。 
この忙しい時期に描いてしまった……。 

絵をクリックすると、Hentai Beeさんのページへジャンプします。




18禁画像倉庫に戻る