18禁贈り物・頂き物倉庫

NO.1 
NO.2


贈り物
縮小画像をクリックすると送り先のホームページにジャンプします。

   

 
U.nyonさんに送った相互リンク記念。
この娘は羽等がもう一つ描いている「2.6.10 PANIC!」という同人誌(まだ未発表)のキャラクターで「タウ・フォーマット」という名前です。
一般ジャンク倉庫にある日替わりラフのサムネイルのNO.1の娘です。
絵をクリックすると、U.nyonさんのページへジャンプします。
   
縮小画像をクリックすると309x400ドットのCGが見れます
白黒堂のメンバーに送った年賀CG (長辺800ドット〜フルサイズ)

何か上の絵と同じ表情だな〜。(^^;)

白黒堂メンバー リンク表
縮小画像をクリックすると309x400ドットのCGが見れます
bakuさん&K 神代さんに送った年賀CG (長辺800ドット)

上の絵のバージョン違い、見ようによってはこっちの方がエッチな気がする…。

bakuさんのHP→爆乳のページ  K 神代さんのHP→かなりかたよった趣味の部屋
   
 
ひえんききさんに送った19,000(一般)&20,000HIT(18禁)踏み記念。

ここのHP(ANIMAL OFFICE)のアクセスカウンターが末尾3桁が000か、羽等が特殊だと思う数字並びの時に送っているラフ絵です。 
(要自己申告。 同じ数字に複数の人から申告が来た場合は誰にも送りません。 基本的に一般向けの絵のみ送っていますが、年齢がはっきり判っている場合のみ18禁の絵も送ったりします。)

この娘は羽等がもう一つ描いている「2.6.10 PANIC!」という同人誌(まだ未発表)のキャラクターで「シータ・フォーマット」という名前です。 
一般ジャンク倉庫にある日替わりラフのサムネイルのNO.5の娘です。

絵をクリックすると、ひえんききさんの地下ページへジャンプします。
   
 
なあてぃあさんに送った相互リンク記念

でかいです。(^^;)ナニガデショウ…。  

絵をクリックすると、なあてぃあさんのページへジャンプします。
 
なあてぃあさんに送った19,000人目踏み絵

何種族なんだか判りません。思いつきで描いてしまいました。(^^;)

絵をクリックすると、なあてぃあさんのページへジャンプします。
   
 
魔法使いさんに送った相互リンク記念
あー…どんどんリミッターが外れて来ているようです。 でっかい牛娘(^^;)

もちろんUNDER GROUNDにあります。
絵をクリックすると、魔法使いさんのページへジャンプします。
   
縮小画像をクリックすると400x400ドットのCGが見れます
いろんな所に送った残暑お見舞いCG

白黒堂メンバー リンク表

bakuさんのHP→爆乳のページ  魔法使いさんのHP→MAGIC TOWER
   
 
ひいあるさんに送った相互リンク記念
気が付いた人は何人いるかな〜? この娘は一般ジャンク倉庫にある日替わりラフのサムネイルのNO.7の娘です。 名前は「イオタ・フォーマット」 

絵をクリックすると、ひいあるさんのページへジャンプします。
 
ひいあるさんに送った70,000HITオーバー記念CG
早いな〜、60,000HIT用のつもりが間にあわなんだ。(・ ・;)
……………………猫娘のつもり。(^^;)  乳は牛娘並にでかいぞ。

絵をクリックすると、ひいあるさんのページへジャンプします。
   
12/10 NEW
Hentai Beeさんに送ったお返しCG
相変わらず牛娘です。 
一般の絵のようだがちょっとシャツが透けてるのでこっちに登録。

絵をクリックすると、Hentai Beeさんのページへジャンプします。
   
02/27 NEW
南沙聖騎さんに送ったHP開設記念&相互リンク記念
ネコ娘……に見えるはず。(^^;) あ! しっぽ忘れた。
一応、ちゃんと服来てるので一般絵なんですが、体型が一般向きではないのでここに登録。 贈った絵の中では一番でかいな。(^^;)
絵をクリックすると、南沙聖騎さんのページ(裏)へジャンプします。




18禁画像倉庫に戻る