18禁贈り物・頂き物倉庫

No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9


ありがたい頂き物 縮小画像をクリックすると拡大表示します
このページから先の画像の著作権各描画者にあります。
無断で転載等しないように。 皆さんありがとうございます〜。

   
 
B太郎さんから頂いた10万ヒットお祝いCGです。
絵柄にいろんなバリエーションもってていいですね〜。
乳首が凄いぞ、某低学年向け雑誌の漫画家のような乳首です。(^^;) 某漫画家ってだれかわかるかな?
B太郎さんのHP→Bの物置き
   
 
ramzさんから頂いた10万ヒットお祝いCGです。
一番乳が大きいはずのエリーナが一番乳が小さいし。(^^;) クリス乳でかすぎ!
It got this picture from Ram's. Thank you for the good picture!
An impression can't be translated well...(^^;)
ramzさんのHP→Ramz's CG Works
   
 
雅楽助さんから頂いた暑中見舞いです。
左のサムネイルはもらった暑中見舞い写真の鉛筆立てフィギュア(2体ある)の内のひとつです。 どこがどう鉛筆立てなのかは各自の目で確かめてくれ〜! すごいぞ。
これ…中の方ってどうやって作ったんだろう。 不思議。(・ ・;)
雅楽助さんのHP→動く雅楽助の部屋
   
 
WancozoWさんから頂いた残暑見舞いCGです。
真っ黒です。 何日間続けて焼くとこうなるのかな? 水着の方は完全にUVカットしてる見たいね。 うん。 ……ちょっと怖い気がする。(^^;)

WancozoWさんのHP→WANCOZONE
   
 
雅楽助さんから頂いた残暑見舞いです。
目パチアニメつき縄緊縛CGです。 背景の写真(3DCG?)も良いぞ♪
個人的にはもっと乳を縛っているのが見たかったり。 いて(+ +;)☆\(^^;)こら

雅楽助さんのHP→動く雅楽助の部屋
   
09/25 NEW
雅楽助さんから頂いた雅楽助さんのHPの7万ヒット記念CGです。
EVAアニメーションの作品を頂いてしまいました。 非常に出来がいいです。(^^)
続編も作成中らしいので次回作も期待すべし。 ……しかし上手いよな〜。
←中でEVAアニメのプラグイン入手してね。 日本語ページで簡単に入手できるから。
雅楽助さんのHP→動く雅楽助の部屋
   
11/19 NEW
雅楽助さんから頂いた雅楽助さんのHP10万アクセスオーバー記念CGです。
うーん、痙攣する乳……。 中かに何か入ってて、飛び出してきたりしたらやだな〜と思いつつ、ずっと見てたりする。(^^;)

雅楽助さんのHP→動く雅楽助の部屋
   
12/07 NEW
Koneko Ryuさんから頂きましたユニの超乳絵です。
自画像キャラの方がいい味だしてる。 ………ダシ!?Σ( ̄□ ̄;)
最近は海外の人も日本語勉強してるのね。 日本語でメッセージが書いてあるよ。

ユニに関しては何も言わない。 自分の目で確かめてくれ!(^^;)



18禁画像倉庫に戻る