名前: ユニ・ホスロウ・ミノア
性格: おとなしめ、戦闘時、怒時は別人のようになる。(ニコ目危険)
備考:  エリーナの姉、このHPで1番人気がある。(エリーナ2番)
 過去に怪我をして治療を受けたときに、ハルロードについでに脳改造をされ、究極の再生能力を持つことになる。(18禁日替わりラフ絵見た人なら判るかな?)
 攻撃武器は自分の巨大な乳房。 攻撃時の遠心力で長く伸びた乳房は腕よりもリーチが長く、破壊力がある。
ねえねえ〜、エリーナはおっぱいで攻撃しないの〜? 
そういえばエリーナの方がおっぱい大きいんだよね?
…オレは剣士、格闘士じゃない。 オレの胸は邪魔な肉玉でしかない。
ふ〜ん、邪魔なら切り取って焼き肉にして食べちゃおっか〜。
ウソです食べないで…。 (こいつ、たまに怖い…目がマジだ。) 
オレの胸は柔らかすぎて防御にしか使えないんだよ。 姉貴みたいに前に突き出すほど張りがない…垂れるのイヤ。
なるほど、それでおっぱい全体を包み込むようなブラを多用するのね。
 柔らかいね〜どこまで変形するか試してみたい気もするわね〜♪
! 
  エリーナは一目散に走って逃げる。
あ…、行っちゃった。
ちぇっ、ざんねん〜。





キャラクタープロフィール
No.2に戻る