名前: ベグルス(エルナ・マウファリア)
性格: 残虐非道 (2人?とも同じ)
人をなぶり殺すのを楽しむタイプ。

備考:

 ベグルスはWEAPONSと戦っているスライム状のモンスターで、右腕に付いている触手状の物体がベグルスの体の一部、あとは両腕と顔の右側から上半身にかけてに寄生している。
 一方、寄生されたクマネズミ族のエルナはちゃんと意識があり、何度か自殺を図ったが毎回ベグルスに止められている。それにエルナの意志でも寄生された部分の形を自由に変えられるのが判ったので、いつの間にかベグルスと仲良くなっている。
 ベグルスとして行動するときは仮面を付けて素顔が判らないようにしている。

さっき実験人材として捕まえた人だ〜。

捕まえたぁ?こいつはWEAPONSと同等に戦うほどに強い奴なんだぞ?

あっ。

じゃあ、あたしって〜、ものすごく強いんだ〜。
はっ、しまった。
お馬鹿。
 





キャラクタープロフィール
No.2に戻る