名前: タイン・ホスロウ
性格: お人好し
人に頼まれたら断れないタイプ

備考:

 名前を見て気がついた人もいると思うがエリーナの従姉妹。
 CURESの中では少数しかいない戦える看護婦さん。巨大な注射器を使って攻撃する中に入っている液体は、アスティマが作ったもので凶悪な物が入ってるらしい。
 アスティマの下で働いていて、よく薬の実験台にされる。現在一服盛られて入院中。 

…一服盛られて入院中? おい、アスティマこれは何だ? 

それは〜メイトさんに効かなかった豊乳剤を投与したら非常によく効いちゃって〜。

それだけでなぜ入院なんだ!?(怒)

あやや、だっていきなり肉体の一部ががとんでもなく大きくなったら血液を送り出す量が多くなって心臓が疲労でパンクしちゃうじゃない〜。だから縮小手術するために入院中なのよ〜。
……手術痕が絶対に残らないようにしろよ。

それはまっかせて〜。
話に入れなかった…。
 





キャラクタープロフィール
No.2に戻る