名前: ロイ・ホルス・バッファ
性格: いいかげん
終わりよければすべて良しなタイプ

備考:

 三度の飯よりも血が好きで、戦場では手にした大鎌で敵の首をはね飛ばし大量の返り血を浴び全身真っ赤にしながら戦う。、その姿から「赤い死神」と呼ばれる。
 いっかいWEAPONSに移ったが、戦う相手のほとんどががモンスターで斬っても青や緑色の粘ついた体液しかでないので、「つまらん」と言ってATTACKERに戻ったという強者。

アスティマと姉妹なんだよね?髪の色が全然違うようだけど。

髪の毛はお姉ちゃんが染めているんだよ〜。

その色で地毛なのか?

元々この色だよ〜。

それとね、目元にある赤いのは何かしら?

あれは入れ墨だったと思けど〜。
あんな目の脇に入れ墨か…オレは嫌だな。
 





キャラクタープロフィール
No.1に戻る