名前: ライザ・ドラクーン
性格: ワイルド、羞恥心無し
戦闘中、パンツが切れても「問題なし!」と、戦い続けるタイプ。

備考:

 WEAPONSの中で最強の戦闘力を誇る。
 ライザはWEAPONSに入る前の記録が一切無い、また本人もはぐらかしてばっかりでしゃべろうとはしない。
 不信に思ったエリーナがいろいろ調べてみたら、本当にライザ・ドラクーンという名前がどの記録にも載っていないこと、いきなりWEAPONSに入っていること、現在の身長・体重・スリーサイズが第二皇女とピッタリ一致していたということだけが判った。

なんかライザさんってライア第二皇女と同一人物みたい〜。髪の毛の色や長さも一緒だし〜、香水の匂いも一緒だよ〜。

香水の匂いまでは気が付かなかったが、オレもそう思うんよね。

もし同一人物だったとしたら、あたしとんでもない人にトラップ掛けてしまったんじゃ…。(殺されてしまう…。)

それだったら大丈夫だろ。もしセカンドプリンセスと同一人物だとしてもライザさんならそんなこと位じゃ気にもしないよ。もし本当に怒っていたら、今頃お前はこの世にいないよ。

…………。

ライザさんのブラを取っちゃって〜、ライア第二皇女のおっぱいと同じ模様があるか確かめてみない〜?

オレはやらんぞ、勝手にやれ。





キャラクタープロフィール
No.2に戻る