名前: メイト・ホルヤード
性格: 少々根暗
いじけると部屋の隅で「ここが好き」などというタイプ

備考:

 貧乳のため他の牛娘からよくいじめられていて、恨み・妬みが蓄積していつの間にか呪術が使えるようになっていた。
 そしてアスティマに「貧乳牛娘だ珍しい〜。」と気に入られ話し合いの末、「胸を大きくしたい」・「豊乳剤の実験をしたい」で話がまとまり、アスティマの研究室に行き、いろんな豊乳剤を投与されたがまるっきり効かなかった。その後、アスティマが薬の効果を再確認するために他の数人に投与したところ、効きすぎてしまい大騒ぎになったというのは別の話…。

メイトって本当に女なのかしら?

前に全部脱がしたけど下半身はちゃんと女の子してたわよ〜。

上半身はどうだったんだ?

ん〜、細身の男の子にちょっと脂肪が付いてるって感じ〜。

気の毒だわ。

何か背中の方から殺気を感じるぞ?
早く他に行こう。
 





キャラクタープロフィール
No.1に戻る