名前: クリス・マウナー
性格: 真面目、好奇心旺盛。
面白い事にすぐ首をつっこむタイプ。

備考:

 前に、ルシーアのもとでトラップの勉強をしていた。今はこのHPの至る所に出没しついには他の人のHPにも顔を出している。 
 すべてのハムスター族に共通するが、目が”ど”が付くほどの近眼で人の顔が3m位前でないとちゃんと判別できない。そのため普通時は並外れた聴力と嗅覚で相手を判別する。
あぁ!?こいつは…!!

なに?クリスちゃんがどうかしたの?

おまえ知らないのか?こいつはライザさんを……いや、なんでもない。

ちょっとー、何よその気になる言い方は、ちゃんと最後まで話てよ。
そうよそうよ〜。言わないならエリーナ専用拷問器具にかけちゃうぞ〜。
(…なんだよそのオレ専用拷問器具って。)
拷問はイヤだが、ライザさんの怒りの方がもっといやだ。
だから…、逃げる!!

行っちゃった。それにしても一体何があったのかしら。
さあ〜。 あ〜そうそう、拷問器具だけどねルシーアの分もあるよ〜。
絶っっ対に遠慮します〜。





キャラクタープロフィール
No.1に戻る