名前: ハルロード・ホルダム
性格: 根暗
意味もなく「クックック」と含み笑いをするタイプ

備考:

 アスティマの師匠。アスティマをマッドドクターに仕立て上げた張本人。
 ハルロードはアスティマ以上に腕が立つのだが、研究と称した人体実験をよく行っていたのでキチ○イドクターと呼ばれていた。看護婦にも実験をしていたらしい。

あなたよく無事だったわね。

ん〜、よく注射されたりしたけど何ともなかったよ〜。

なんの薬を注射されたんだ?

さあ〜?

やだ、なんの薬か聞かずに注射されてたの?

あ〜、言い方がまずかったかな〜?
注射されていたんじゃなくて〜、注射器が飛んできてお尻とかに刺さるの〜。 いきなり飛んでくるからびっくりするわよ〜。
あぁ、刺さるだけで中の薬は体の中に入らなっかったのね。
ううん、ガス封入式の注射器でね針が身体に刺さると自動的に薬が注射されるの〜。でも薬を注射された後は身体の調子が良くなってパワーアップした感じになったよ〜。

そういやぁ、最近身体の能力を一時的に上げる薬が販売されたな。確かビンにハルロードって書いてあった。
てことは、アスティマに注射されたのは試作品か? しかも持続性のある…。





キャラクタープロフィール
No.2に戻る