名前: エリーナ・ホスロウ・ミノア
性格: 慎重派、少々神経質
石橋を叩いて渡るタイプ。たまに叩き壊して一緒に落ちたりする。(笑)

備考:

 元、ATTACKERの副隊長。
 身長ほどの長剣を鞘を付けたまま棍棒のように操り、体当たりで軽々と敵をはじき飛ばしていくパワーファイタータイプ。
ATTACKERをほったらかしにしてWEAPONSにいる姉のユニと一緒に行動している。
 ちなみにアーマーはWEAPONSが赤に金縁で材質が特殊セラミック、ATTACKERが赤に銀縁で材質が鋼鉄&革製。

エリーナって副隊長だったんだ〜。

ねえ、なんで剣の鞘付けたまま戦っているの?

この剣な中身が無いんだ、持つ人の気に反応して色々な刀身が出てくる剣なんだ。オレが持つと炎の刀身が出て来るんだが持つ所まで熱くなるんでな〜、鞘を付て封印しっぱなし。

それじゃあ役立たずじゃないの。
それにしても…。

ん?

露出最低〜。

うるせぇ! はもってんじゃねえ!





キャラクタープロフィール
No.1に戻る