名前: アスティマ・ホルス・バッファ
性格: のんびり屋
失敗しても「まっいいか〜」で、すませるタイプ
備考:  内科、外科、その他分野をすべてをこなすド○ターKの様な奴。
 治療よりも人体実験が好きで、1人で敵を捕まえてきては、新開発の薬や医療器具(他の人は拷問器具と呼んでいる)などの実験をしている。たまに味方にも実験をしようとするので敵味方問わず「マッド・ドクター」と言われている。
 本人は気づいていないがWEAPONSと同等以上の戦闘能力を持っている。

えっと、なになに〜…。
 

ゴン!!

きゅう……。

きゃぁ! 何してるの!?

備考の最後の文章読ませたく無いんでな。あれを読んで自分の実力を知ったら何しでかすか…。

……そ、そうね。でもWEAPONSと同等以上の戦闘能力を持ってる割には、あっさりと……。

不意打ちされれば誰だって同じだ。さあ、次行くぞ。

 






キャラクタープロフィール
No.1に戻る