名前: アル・ラビネル・ホルス
性格: 天然ボケ
戦闘時に味方に向かって爆弾を投げて「あれ?」なんて言うタイプ。

備考:

 牛族とウサギ族のハーフで爆弾マニア、ウサギ族の父と牛族の母をもつ。外見はウサギ族だが頭に角がある。見かけによらず体重が軽い。
 戦闘では空中より爆弾を投げつけて攻撃する。そのときの爆風を利用して空中を自在に移動する。
 WEAPONSの仕事がないときは酒場でウェイトレスをしている。

なんかすごいわね。

グラス落っこちないのかしら〜?

すごいもち肌でグラスなんかはピッタリ貼り付くんだとさ。

ふ〜ん、でも歩いたらおっぱい揺れてグラスの中身がこぼれたりしないの〜?

それがさ、全然揺らさずに床を滑るように歩くんだよね。まあ爆弾の爆風にのって、空中を泳ぐように移動するぐらいにバランス感覚がいいんだからそれぐらい簡単に出来るんだろ。
ねえ、それよりも「味方に向かって爆弾を投げて」ていうのは何?

攻撃以外に空中移動用の爆弾を投げるんだけど、そのときは下を確認しないで投げるみたいなんだ。その時にたまたま味方がいたなんてことがあったんだ。ちなみに直撃をくらったのはライザさんだよ。





キャラクタープロフィール
No.2に戻る