更新履歴
12月25日 クリスマスCGを終わり間近にINDEXページに掲載、ココ直飛びの人、INDEXページに戻りなさい

06月14日 リンク一件追加  美乳キャッチャー
アドベンチャーゲーム製作中

01月09日 やっと皆様から戴いたお年賀CGを掲載

01月01日 短期間掲載の年賀状のCGを登録。

12月29日 63万分のCGを掲載。

12月25日 そうとう遅れて62万のCGと短期間掲載のクリスマスCGを掲載。

10月22日 そうとう遅れて61万のCG?(キャプチャ)を掲載。

09月21日 そうとう遅れて60万のCGを掲載。

08月20日 リンク1件追加〜 人体改造研究所

08月10日 CG集のサンプルを2枚表示拡大表示はありません。
”GALLERY”内”NORMAL”内の一般頂き物のページに暑中お見舞い頂き物のCG2枚追加

08月01日 そうとう遅れて59万のCGを掲載。

07月09日 そうとう遅れて58万のCGを掲載。
全身CGをそのうちDARKに上げておきます。

05月05日 そうとう遅れて57万のCGを掲載。
予告したとおり56万の全身CGをDARKに上げてあります。

04月17日 そうとう遅れて56万のCGを掲載。
全身CGは後日、DARKにでも上げておきます。

03月29日 リンク1件追加〜 MANIANIMA

03月02日 そうとう遅れて55万のCGを掲載。
CGは結構前に出来てたけどHPに上げるの忘れてた。(==;)

02月03日 そうとう遅れて54万のCGを掲載。

01月01日 年賀状CGを、ココではなくINDEXページに掲載。

12月25日 クリスマスCGを、ココではなくINDEXページに掲載。 ココにブックマークを張ってる者、入りなおせ(笑
ちなみに、数日掲載で撤去します。 見るのはお早めに。

12月09日 53万分のCGをを追加掲載。 元々2000x2000ピクセルの正方形のCGですが縦長方形にカット。
CG集ではフルで載せます。(^^;

11月09日 52万分のCGをを追加掲載。

10月04日 51万のCGをを追加掲載。
久々に獣娘です・・・って、毎回こいつしか獣娘を描いていないような?
超乳化する前の姿です。 CG集収録時は布外れるぞ。

09月08日 50万のCGをを追加掲載。 久々に複乳です・・・っておもむろに出したのは初めてか?
相当遅れましたが、皆様から頂いた暑中・残暑お見舞いCG掲載。

07月28日 49万(48万CG改良物)のCGをDARKに掲載。 久々に超乳です。

07月25日 いまさらだけど48万のCGを追加掲載。 ちょっとADULTなのも込み

07月14日 いまさらだけど47万のCGを追加掲載。

06月21日 20日も過ぎたけど5周年記念のCGを掲載

06月15日 いまさらだけど46万のCGを追加掲載。
”GALLERY”内”NORMAL”内の一般頂き物のページにあるみねこ さんからの頂き物のCG1枚追加

05月18日 ”GALLERY”内”NORMAL”内の一般頂き物のページにばさら さんからの頂き物のCG1枚追加

05月11日 45万のCGを追加掲載。

04月20日 44万のCGを追加掲載。

04月08日 43万のCGを追加掲載。
リンク1件追加〜 ベレムナイトH

04月01日 41万と42万のCG掲載。 思いっきり遅れて申し訳ない。
・・・つーか、速いよカウンター・・・。 背景はそのキャラごとの部屋です。

01月25日 ”GALLERY”内”NORMAL”内の一般頂き物のページに小坂菜さんと県晶さんとnoiseさんからの頂き物のCG3枚追加

01月16日 40万HIT記念絵追加です。 すこし早けど節分のと合わせて鬼娘を。

01月08日 39万HIT記念絵追加です。 と言うか、もうすぐ40万……。
”GALLERY”内”NORMAL”内の一般頂き物のページに鈴木ヒトヨシさんと芳賀さんとたたらさんからの頂き物のCG4枚追加

01月04日 ”GALLERY”内”NORMAL”内の一般頂き物のページにあるみねこさんと綾崎ききさんと遊佐魅森さんからの頂き物のCG3枚追加

01月01日 新年 明けまして おめでとうございます。
年賀CG載せました。 角のあるウソ臭いヒツジ娘です。(^^;
コミケで販売したCG集の中に剥き身のヒツジ娘のCGが入れてありました。

12月21日 ちょっと早めのクリスマスCG。
今まで2日しか表示しなかったからな〜 イブと当日のみ(^^;

予告通りCG流用
Xmasは’が無いのが正解なんだとさ…。 そんなんしらんよ。(−−;

12月09日 38万HIT記念絵追加です。 この絵は後々流用する予定。
赤ばかり使ったからノイズがひどいや。 CG集ではビットマップ版も入るのでそっちでは綺麗に見えるだろうが…。 これ以上ファイルサイズ大きく出来ないしな…。(-_- )

12月01日 牛兎娘”アル”用の爆乳化パーツ公開

11月21日 コミケ63当選につき、新作CG集情報更新(新規追加)。

11月12日 37万HIT記念絵追加です。 CATV回線不調のゴタゴタでCGさっぱり描けなんだ。 キリ番ゲッター出たので色々描いてる最中です。

10月15日 36万HIT記念絵追加です。 PCに異常が起きて焦ったよ。

09月17日 遅ればせながら、35万HIT記念絵追加です。
”OFFICE”更新、常連さんの宗村さんから頂いた小話です。

09月02日 ”GALLERY”内”NORMAL”内の一般頂き物のページに遊佐魅森さん、はにわダコさん、A片貝さん+B太郎さんからの頂き物のCG3枚追加
造形部の方で微妙にフィギュアの通販開始

08月24日 ”GALLERY”内”NORMAL”内の一般頂き物のページにU.Nyonさんからの頂き物のCG1枚追加

08月17日 34万HITになりました。 記念絵追加です。 記念絵としては初の版権物です。
PSOの青フォニュエール、たぶんPSOで作れるパッと見で一番巨乳に見えるキャラ。

コミケ後でイヤに忙しかったりする……。

08月08日 第2HP更新です。
あのフィギュアの塗装見本完成しました。 説明書作成中。(^^;

07月30日 私が作った「麻雀でポポン!!」のCGデーターが、先週の土曜よりDL開始になっていたようです。
(現在終了)

麻雀システム込みで500円だそうだ。
←のキャラが脱いでいきます。

えんばんネットhttp://enban.net/
の週間ゲームズより

07月26日 33万HITとっくに超えてます。 ああ、3ゾロが近い……。

第2HP更新です。
あのフィギュアの原型完成してます。 量産準備中

”GALLERY”内”NORMAL”内の一般頂き物のページにあるみねこさんと鈴木ヒトヨシさんからの頂き物のCG2枚追加

06月30日 32万HITです。 早いよ、タスケテ……。

えんばんネットの「麻雀でポポン!!」用のCGを描くことになりました。
そのうち載るかもね。
http://enban.net/

06月08日 31万HITです。 FLASHを初めて使ってみる……が、修行不足で変な物が出来上がりました。
歴代記念絵倉庫にFLASHの元にしたCGが有ります。
”GALLERY”内”NORMAL”内の一般頂き物のページにあるみねこさんからの頂き物のCG1枚追加

06月02日 6月1日で4周年迎えました。
でかい絵は一番上の絵をクリックしてください。

それ以前の更新履歴