ジャンク画像倉庫

ここには昔書いた物や、書き途中の物を置いています。

縮小画像をクリックすると大きな画像が見られます


tow07.gif(800x385 20KB)09/29 NEW

yun_h01.jpg(600x800 60KB)
4〜5年?くらい昔の絵、たぶん初めて描いた乳枕の絵。 完全に書くのをやめてしまった同人誌「ANIMAL ☆ WEAPONS」のキャラ、名前はユニ、設定上ではエリーナの姉で全身凶器の異名を持つバスト2m以上の爆乳牛女。

 

ray_n01.jpg(600x800 105KB)
  「ANIMAL ☆ WEAPONS」のキャラ、名前はライザ、設定上では身長2m以上、剣に対して無敵の防御力を誇るが打撃に対しては人並み+α。

 

yuni_milk.jpg(800x700 47KB)
  シュレッダー行きだったのを思いとどまってUP。

 

dragon_f.jpg(692x800 33KB)07/10 NEW
  バーサーカー風、ドラゴン娘(リザードタイプ)
………何で描く気になったんだろ?

elyna_m.jpg(458x800 34KB)11/15 NEW

usi_12.gif(443x800 27KB)09/29 NEW
夏に”OFFICE”用に水着の話を作ろうとしたけど、めんどくさくなって没。
水着が縮んだか、乳が大きくなったか、水着に乳が全然収まらなくて半べそをかくエリーナ。 アスティマがエリーナの乳サイズでも使える水着を持っていたが……。
バッファロー系牛娘。 何もかも中途半端の絵、乳は豊乳剤でホルスタイン系牛娘のように膨らましているという設定……。

tit_ballne.gif(800x573 43KB)11/15 NEW

el_yu05.gif(800x583 48KB)11/15 NEW
上と同じ理由で没。
上の続き、乳風船。 アスティマから借りた紐水着を付けていたら…。
後ろでアスティマが何かしています。 ルシーアの角がないけど気にするな〜。
左と同じ理由で没。 ユニの水着は乳の部分以外が水着、乳の部分はペイント。