ハ〜イ。
あたいがこのこのチャットルームの管理人のアクセスだよ。
とある事情でこんな格好での挨拶だけど勘弁してよね。 胸が重すぎて5分しか立ってられないからさ。
中に入ったら必ず名前(ハンドルネーム・仮名など)を入れてちょうだいね。
名前(ハンドルネーム・仮名など)を入れないとアクセスプロバイダーの名称があなたの名前になるからね。
契約プロバイダーによってはどこに住んでるか分かっちゃうわよ。
後は好みでメールアドレス入れたり、名前の色変更してみたり顔アイコンを選んでみたりしてみてね。
   
This "chat room" can use only Japanese.
There is no person who can respond soon even if it speaks in English.
   
あ、そうそう。 もう一つの画像はおっぱいが全部見られるわよ。
展示場所はノーコメントね。 普通には見つけられないわよ。 メールで場所を返答することもないからね。

チャットに入る